第4回ポリナビワークショップ in かながわ 無事終了しました!

会員のみなさま

先日はお忙しいところ、私たち神奈川県看護連盟青年部Lifeのポリナビワークショップにご参加していただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで無事に青年部Lifeのポリナビワークショップを成功させることができました。今回成功することができたのは、ワークショップに参加していただいた参加者の皆さまや講師の佐藤先生、たかがい先生・阿部先生をはじめとする看護連盟関係者、他県看護連盟青年部のメンバー、自民党県連青年局の方々のご協力があったため成功したものだと思っております。


3月に大震災が起こって以降、災害時の医療やそのための制度にますます注目が集まっている今日、今回のように災害時の看護についてWSを開くことができたことは、本当に良かったと思っています。

さらに、そのなかで看護の代表の政治家の活動が必要であることを少しでも感じていただけたら幸いです。

今後も神奈川県の若手組織として、より活発な活動をしていけるように尽力していこうと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。


神奈川県看護連盟青年部Life 代表
又吉 慧